 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008ユニフォーム最終案 

多数決の結果ピンクが圧倒的人気でしたので今年のカラーピンクに決定しました!
ただし、汗を吸い取るDRY系がいいという声がはいりましたのでDRY系UPしました

FLORIDA-p20.pdf[1]


この前までUPしてたのはイマイチだったようなのでこれはどぉぉ???
ご確認くださいませ。
[ 2008/05/11 22:10 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(3)


こうゆう淡い系の色は体が膨張して見えまっせ
[ 2008/05/12 11:48 ] [ 編集 ]

色はうすそうだね…
DRYは魅力的だけど、このラインが気になる。。。
ということで、濃いピンクがいいな♪
でも…汗が目立ちそう)゚0゚(
[ 2008/05/11 22:48 ] [ 編集 ]

??

あの~v-222、ポッコリおなかは隠せますか?v-150
[ 2008/05/11 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/167-17d40bc6







