 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーちゃんの結婚式 

080601あーちゃん結婚式 029


とぅとぅスヌーピーのお姫様あーちゃんもお嫁に行ってしまいました
とってもかわいくて幸せそうなあーちゃんを見てほんとよかったなぁと思いました

080601あーちゃん結婚式 036

080601あーちゃん結婚式 068


ちなみに。。ブーケトスはスヌーピー未婚者参戦したにもかかわらず誰もGETならず
確率的に誰かあたってもよかったはずなのに・・・まだまだ時間かかりそうです スヌーピーメンバー着物きてるのすごくレアなのでUPしとこ
080601あーちゃん結婚式 047


来週から臨月という京子ちゃん。。。
ほんとおなかがおっこちそうでハラハラしました。
よくコントでおなかにクッションとかいれてるやつみるけどまさにそんな感じだったよ!!!
衝撃的だったのでこちらもUPしとこっ
080601あーちゃん結婚式 067

[ 2008/06/02 22:51 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(2)


あーちゃん昨日はごちそう…あっじゃなくておめでとうございます僕は田植えの後に汁飲み過ぎで今二日酔い中です
[ 2008/06/03 02:15 ] [ 編集 ]

あーちゃんおめでとう
立派な卵を産んでくだちゃい
[ 2008/06/03 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/169-c5863a6e







