 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in Los Angels 

あんなでーす
ロサンゼルスからこんにちはです。
みんな元気ですかーー??
私はこっちで元気に過ごしてます

DSCN0958_convert_20080612153744.jpg

おなじみのハリウッドだよ!
DSCN0053_convert_20080612153402.jpg
チャイニーズシアター。観光客で凄く賑わっていました。
DSCN0965_convert_20080612160008.jpg

ウィル・スミスの足型手形を発見!
DSCN0969_convert_20080612155738.jpg

ウォークオブフェイムといって、音楽、演劇、テレビなど各分野で活躍した人の名前が歩道にたくさん刻まれています。
あんちゃんの足付き。
DSCN0960_convert_20080612155920.jpg


おまけ。学校の友達と。
DSCN1044_convert_20080612153826.jpg


今回はハリウッドシリーズでお届けしました
ロサンゼルスに行った気分を味わってもらえると嬉しいです!
次回をお楽しみに・・
[ 2008/06/12 16:29 ] Anna | TB(0) | CM(6)


みんな大き~いv-433
お友達はみんな故郷ちがうの??
[ 2008/06/16 22:04 ] [ 編集 ]

おぉぉ みんなコメントありがとう!見てくれてうれしいっす。
またレポートしまーすv-238
[ 2008/06/16 17:48 ] [ 編集 ]

ロスだ~~ハリウッドだあ~すげ~すげ~v-10
あんちゃん元気そうだし、なんか日本人離れしてきたような。。。v-353
楽しそうでいいね~v-345また現地レポート楽しみにしてるよ~
[ 2008/06/16 12:56 ] [ 編集 ]

わぁ~~!!!
あんちゃん、楽しそう(^0^)
いいなぁ♪
[ 2008/06/13 18:12 ] [ 編集 ]

げーすげー!!
俺もいきてー。。
あんこ元気そうでよかったです。
[ 2008/06/13 01:18 ] [ 編集 ]

LAに行った気分になりましたv-233i-234
楽しそうだなぁi-237
次回のLA写真も楽しみにしてるよぉ~i-176
[ 2008/06/12 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/170-049e545c







