 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニフォーム 2008 snoopy 

今年も大会が近づいてきたね!思いっきり楽しみましょうぜ~。
んで、女子チームのデザインをごううぃんに決めちゃいました。

変更したい人が過半数だったらおじさん泣いちゃうかも

なんか、強そうでしょ
これで白浜がんばって来てくださいまし!

s616.png
[ 2008/06/16 20:27 ] surimin | TB(0) | CM(11)


ふぉぉ~↑しみりんさんご苦労ご苦労!せいっをいっぱい出して頑張ってくんなはれ!
所で俺にタッチが出来るかな?



[ 2008/06/19 13:07 ] [ 編集 ]

シンプルでステキ(☆v艸v)(v艸v★)ありがとうです!!
[ 2008/06/17 21:00 ] [ 編集 ]

すみりん、ありがとうございますv-266
かっこよくていい感じだね~。
[ 2008/06/17 14:25 ] [ 編集 ]

いつもありがとうi-175
シンプルな感じでいいと思いますv-410
[ 2008/06/17 00:25 ] [ 編集 ]

かっこいいと思います。
いい感じ^ー^
[ 2008/06/17 00:16 ] [ 編集 ]

お忙しいなかお世話になりましたv-435v-353
とってもカッコイイi-184く見えますねi-84
[ 2008/06/16 23:32 ] [ 編集 ]

すみりん、いつもありがとうございますi-176

メンバーよりチーム名変更の問い合わせをたくさん頂いておりますが・・・今年も【Snoopy】のままにしました。

↓ゆうこりんのコメントが気になる。。。

[ 2008/06/16 23:19 ] [ 編集 ]

、ェヒサ、キ、、、ハ、ォ、ェタ、マテ、ヒ、ハ、熙゙、キ、ソ。、ネ、テ、ニ、竡カ識室軸軸?ックォ、ィ、゙、ケ、ヘヘ。
[ 2008/06/16 23:16 ] [ 編集 ]

いつも、お世話になります!
ステキですv-353
でも・・・チーム名変えるんじゃなかったっけv-237v-236
[ 2008/06/16 22:44 ] [ 編集 ]

ぉぉ~シンプルでいぃね♪あ…てかチーム名スヌーピーで決定したんだ!?
[ 2008/06/16 21:52 ] [ 編集 ]

ありがとう

すみりん、ありがとうv-238v-238v-238
シンプルで強そうだねv-426
[ 2008/06/16 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/171-7d703731







