 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南紀白浜大会のご報告 

resize0620.jpg

ヤッター!!!!!!!
B-○優勝!!!(全国へはいけません)

白浜大会・・・、本当に過酷でした・・・。
色々ありまして皆コンディションも最悪だったと思います・・。
初日ヤスノブは試合終了後、体育座りからピクリともしませんでした・・・。(死んだかと・・)
はしくんもコンタクトレンズを忘れてメンタル面でとてもきびしかっただろうと思います。
接戦が多く神経すり減らしまくりの連続!!
お兄ちゃんの失速・・・。
森田俊男チェンジの嵐・・・。
本当に初めての経験ばかりでした・・。
今回遠征にいけなかったメンバーもぜひこの感動を味わってもらいたいです!!
そのためには・・・、なんとしても九州大会で結果を残さないといけませんね!!
さぁ~!!優勝目指してガンバルゾー!!
▼ビーチフットボール白浜大会BLOG
http://blog.goo.ne.jp/bf-shirahama
[ 2008/06/30 10:43 ] kuni | TB(0) | CM(10)


オメデトウ☆

白浜大会お疲れ様でした。
ムツゴロウ、B○優勝おめでとう!!
すごいハードスケジュールで、どうなるかと思ったけど、
興奮と感動でとても良い思い出ができました。
福岡大会も頑張りましょう(^0^)
[ 2008/07/02 16:08 ] [ 編集 ]

真吾君の最後のセルフフロントトライは鮮やか過ぎて感動的で泣い…イヤッ、濡れちゃいましたまた感動を与えて下さいムツゴロウシンゴロウバンザーイ
[ 2008/07/01 22:26 ] [ 編集 ]

夢のような…二日間お疲れさまでしたv-22
ムツゴロウ、優勝おめでとうv-20
みんなかっこよかったよぉぉ~~v-353
コノ調子で九州大会も…
スヌーピーもがんばりましょうv-82
[ 2008/07/01 22:15 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

白浜大会お疲れ様でした!
そしてムツ優勝おめでとう!!
みんないい顔してるねv-237
いつもの夏が来たって感じがしてあんちゃんは羨ましいです。
スヌーピーもお疲れ様でした!
みんな九州大会も頑張って~~~v-42
[ 2008/07/01 16:00 ] [ 編集 ]

本当におめでとうv-315
遠征したかいがあったよね v-291
決勝が出発時間ぎりぎりで帰りの飛行機に間に合うかひやひやしたよv-12
幸いなことに帰りは全く渋滞もしてなくて早めに関空に到着できてよかったねv-233
そして優勝という大きな収穫v-64v-237
汗と砂まみれのままのご帰宅お疲れ様でした e-68
九州大会もがんばってねv-91

[ 2008/07/01 09:56 ] [ 編集 ]

優勝おめでとぉぉ♪
途中心臓バクバクするシーンも度々あったけど感動しました。
九州大会もこの調子でがんばってね!!
[ 2008/07/01 00:30 ] [ 編集 ]

白浜大会すごーく楽しかったです!!
和歌山最高!!
白浜最高!!
ビーチフット最高!!
イエーイ!!
[ 2008/06/30 21:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

はるばる白浜までお越しいただいてありがとうございました。大会ブログに写真を掲載させていただきました。ぜひ、またお越しください。
[ 2008/06/30 18:55 ] [ 編集 ]

初の白浜大会、みんなおつかれさまでしたe-465
そしてムツゴロウはおめでとうございま~すv-354
次は九州大会だね。
がんばって!!


[ 2008/06/30 14:42 ] [ 編集 ]

白浜大会、大変おつかれさまでした。
九州大会も楽しく行きましょう!!

俊男くんへ
九州大会では二人でチェンジの嵐を呼びまくろうぜv-76v-355
[ 2008/06/30 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/173-6a2b9372







