スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B-○優勝(橋君は脂性) 

IMGP1298_サイズ変更

試合終了直後の一枚。みんないい顔してるね~じゅんはあまりのうれしさにイッちゃってます
スポンサーサイト
[ 2008/06/30 22:17 ] お奈良 | TB(0) | CM(4)


どうもです。
またお邪魔しております。
>「砂浜戦隊」は著作権フリー
ありがたい情報をいただけ嬉しく思います。
実は誠にあつかましくはありますが、すでに「○○戦隊」
(良く言えば)リスペクト案がでておりまして(笑)
このようなお話をいただけた旨を早速ユニフォーム担当者伝えさせていただきます。
[ 2008/07/02 21:35 ] [ 編集 ]

>職員Tさん
書き込み有り難うございます!
投票超うれPですv-433
確か「砂浜戦隊」は著作権フリーでしたので、次回のチャージャーズユニフォーム作成の時は是非ご検討くださいませませ。

PS.砂浜戦隊の決めポーズを考案中です。(5人バージョンと5人以上バージョン)
[ 2008/07/01 17:06 ] [ 編集 ]

初書き込みありがとうございます。
&ユニフォーム投票して頂きありがとうございます。
他チームの方からそういってもらえるとほんとうれしいです!!
南紀白浜までの道のりは遠いですが、それ以上に大会は楽しかったんで、また行きたいと思います。
[ 2008/07/01 00:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然失礼いたします。
ビーチフットで検索しましたところこちらのサイトに辿りつき、また、今回の白浜大会におけるユニフォームコンテストにおいて、恩に着せるといった意図が無いことをくれぐれもご理解いただきたいのですが、実はムツゴロウ様のユニフォームのそのデザインもさることながら、特に『砂浜戦隊』に心を奪われ、後から判明したところでは、私たちのチームメイトのほとんどが申し合わせたわけでもなく投票させていただいていたという事があり、思わずコメントをさせていただきました次第です。
申し送れましたが私たちはチャージャーズという謙遜抜きで弱っちい、もっぱらお酒を飲みに白浜へ行っているようなチームでございます。
 
この度は遠いところ本当にお疲れ様でした。
この遠さに懲りず、またこちらへカッコイイユニフォーム
で乗り込んでいただければ嬉しく思います。
[ 2008/06/30 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/174-254a53f4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。