 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LA Report No.2 

みなさんごぶさたです!再びLAからあんなです こんにちは
元気ですか~~?
今日はサンタモニカビーチへ遊びに行きました。
ロサンゼルスでの初★泳ぎです。
DSCN012_convert_20080713155330.jpg

ここはLAでも人気の大きなビーチで、毎週たくさんの人が泳ぎに来ます。
ピアには観覧車やジェットコースターがあって、ちょっとした遊園地みたいになってます。 DSCN016_convert_20080713154759.jpg

暑くなったり寒くなったりで、こっちの気温はまだ安定しません。
今日はそんなに暑くなく、水も超冷たくてまるで氷水でした
でもがんばって泳ぎました

DSCN0220_convert_20080713161825.jpg

ここはサードストリートプロムナードといって、
観光客や地元の人でいつも賑わう、サンタモニカの人気ストリートです。
おしゃれなカフェ、レストラン、ショップなどたくさんお店があります。

DSCN019_convert_20080713155427.jpg

このストリートではいつも、色んな人が歌ったり踊ったり、パフォーマンスしてます。
今日、黒人と白人の超かっこいいストリートダンサーグループを見つけました!
右端のフードかぶってる黒人さんがあんちゃんはお気に入りです
ショーのあと、握手してもらっちゃいました


そんなわけで、相変わらずLA満喫してまーす。

帰国まであと二ヶ月、勉強に遊びに、めいっぱい楽しみたいと思います!
みんなも大会頑張ってね応援してます!!!

[ 2008/07/13 16:37 ] Anna | TB(0) | CM(4)


いいなぁv-497たのしそぉ~v-407
残り2ヶ月いっぱい楽しんで勉強して帰ってきてねv-496
[ 2008/07/24 21:59 ] [ 編集 ]

あんなちゃんお久しぶり~!
LA満喫してるねi-194うらやましい~i-179
二番目の写真は、みんな日本人の友達i-199
みんなかわいいi-233
[ 2008/07/19 01:06 ] [ 編集 ]

お~~

すごい充実したLA生活みたいだね~v-398
残り二ヶ月、友達たくさんつくって、楽しくいろいろ学んで帰ってこ~いv-218
[ 2008/07/15 18:41 ] [ 編集 ]

楽しんでますな~
うらやましぃ~
こっちはいよいよ大会まで後1週間ラストスパート頑張り中ばい

[ 2008/07/13 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/176-2e1863f4







