 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州大会 

resize0723.jpg
九州大会皆さんほんとお疲れ様でした。
今年はプレートで初スヌーピーとの対戦でとても新鮮でした。もうやりたくはないですが・・・。
今回の敗戦を胸に来年優勝目指してがんばりましょう!!
・・・、その前にリベンジ宗像でリベンジじゃああああ!!!
[ 2008/07/24 01:30 ] kuni | TB(0) | CM(4)


おつかれさまー

ムツ&スヌ九州大会お疲れ様!
新人さんがいっぱいだぁぁぁ
若者のパワーは素晴らしいね
みんなおつかれさん!


[ 2008/08/10 13:25 ] [ 編集 ]

ムツゴロウさん!プレート優勝おめでとぉv-20
スヌーピーさんお疲れ様でした。今年はぴっちぴちの若手メンバーが仲間入りしたけど、ハードな練習にもめげずにがんばって参加してくれてありがとう!!
来年はムツゴロウもスヌーピーもいい結果がでるといいねv-353
[ 2008/07/24 21:54 ] [ 編集 ]

皆様大変お疲れさまでした。

写真に違和感が・・・?
橋さんはいるのに・・?
あ、ライフライン代表がいない!
[ 2008/07/24 08:29 ] [ 編集 ]

とりあえず最低目標のプレート優勝おめでとう・・・。
ていうか、今年はほんっと新人さん大漁の年っすなー。
[ 2008/07/24 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/177-c675a663







