 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Downtown LA 

DSCN0083_convert_20080810135628.jpg
よく映画に出てくるロサンゼルスのダウンタウンです
大きなビルがたくさん建ってます。 DSCN0091_convert_20080810135800.jpg
ショップなどがあるストリート。
LAのダウンタウンは犯罪のるつぼで、一つ裏の通りに入ると大変危険です
夕方以降は危なすぎて近寄れません。

DSCN0086_convert_20080810135724.jpg
リトル東京に行きました。日本食のお店がいくつかあります。
しゃみせんを弾いているアメリカ人の男の人がいてびっくりしました
とても上手でした

DSCN0050_convert_20080612153206.jpg
グリフィス天文台から見たロサンゼルス一望です。
遠くに見えるビル郡がダウンタウンです。
綺麗でしょう~~~??
[ 2008/08/10 14:24 ] Anna | TB(0) | CM(3)


おー!
あんこ元気にしとるかー??
楽しそうやのー。。

所で、、今回はあんこのプリティーフレンドが写ってないよ?!
[ 2008/08/11 21:29 ] [ 編集 ]

そうなの。意外にLAってビル郡少ないんだよ。他にもパラパラあるけど、東京やニューヨークほどじゃないよ。
グリフィスから見る夜景は超~綺麗だよぅv-354
[ 2008/08/11 14:57 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁv-10
でっかいビル・・・。っていうかダウンタウンのとこだけ異様にでかいビルがたってるんだねv-260
一番最後の写真のとこ、夜景超きれいそう。。。。v-483
[ 2008/08/10 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/182-0475faf2







