 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I'm in Seattle 

DSCN0745_convert_20080914171456.jpg
なんと今、シアトルにいまーす
イチロー、スタバの発祥地、マイクロソフトで有名なシアトル!!
DSCN0764_convert_20080914171626.jpg
世界初のスターバックスに行きました
最初のロゴは胸丸出しの女性だったって知ってた
セクシャルすぎだと問題になったので、現在のロゴに変わったんだそうです。

でもこの一号店では、観光地として有名な為、今でも掲げています。

DSCN5828_convert_20080914173848.jpg
DSCN5832_convert_20080914174026.jpg
Green Lakeというシアトルで有名な湖のある公園です。
大きくてとても綺麗な公園で、たくさんの人が散歩したりエクササイズしてます。
シアトルは本当に綺麗でいい所だよ。

DSCN0748_convert_20080914175721.jpg
友達のMarkです!今回のシアトル旅行に招待してくれましたーー
超いい人です。Markありがとう


DSCN0785_convert_20080914173157.jpg
おまけ。Markとpool barに行きました。
アメリカーって感じのバーでとっても楽しかった
[ 2008/09/14 18:29 ] Anna | TB(0) | CM(1)


あんちゃんがもってるハンバーガーおいしそぉv-353
なんかポテトの量すごいね散乱してる・・・v-368
[ 2008/09/16 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/188-330dc1c8







