 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kayoyo 

DSC_0053
DSC_0053 posted by (C)kumamotobf
●名前:kayoyo
●生年月日:1981年12月2日
●血液型:A
●星座:いて座
●出身地:ブルガリア
●職業:引き笑いインストラクター
●趣味:ビーチフット
●特技:引き笑い
●マイブーム:ハブアタック
●好きな言葉 :成さば為る 成さねば為らぬ何事も 成さぬは人の為さぬなりけり
●好物:
●尊敬する人:ビーチのメンバー皆さん
●好きな芸能人:アンパンマン
一言:
2008年10月入部
[ 2008/10/27 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


真言宗です

真実の人ってどなたですか?
好きな言葉は→ぎゃてーぎゃてーはーらーみーたではありませんよ
チャッキーの家は真言宗です→
のーまくさーまんだーばーさらだーせんだーまーかろしゃーだーそわたやうんたらたーかんまんです
みなさん金縛りにあったらオキョウをとなえてみてください
[ 2008/10/31 07:44 ] [ 編集 ]

ちょっと紹介文に嘘偽りがあるようなので訂正。
星座 オペラ座
好きな言葉、ぎゃーてーぎゃーてーはーらーみーたー
尊敬する人、ビートきよし
好きな芸能人、石田純一
[ 2008/10/30 18:04 ] [ 編集 ]

oh yes!!
いじめじゃないですよv-275
ちょいとキーボードが滑ってハングルチックになっちゃんたんです。ごめんなさいですv-356
ももちの時の反則といい、最近ミスが多いスミ淋ですがちゃんと反省しておりますので大目にみてやってくださいませ。
[ 2008/10/29 08:56 ] [ 編集 ]

いじめです・・・・

太字の文
私の紹介文だけなんでハングル文字なんですか???
読めないし・・・名前がさんまなんてv-12
でもスミリンさん写真のアップありがとうございました!
これからもがんばりますので皆さんよろしくお願いします!
あと・・・
プロフィール入れておくのでよろしくお願いします
名前:チャイルドプレー(チャッキーカヨコ)

生年月日:1981年12月2日

血液型:A

星座:いて座

出身地:ブルガリア

職業:引き笑いインストラクター

趣味:ビーチフット

特技:引き笑い

マイブーム:ハブアタック

好きな言葉:成さば為る 成さねば為らぬ何事も 成さぬは人の為さぬなりけり

尊敬する人:ビーチのメンバー皆さん

好きな芸能人:アンパンマン

よろしくお願いします








[ 2008/10/29 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/192-58b38a27







