 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

をやbaka? 

いや~。めでたいね。753
せぶん ふぁいぶ すり~
7 5 3。
3
3前?
いや~。
kannaは、3歳じゃないけど、なんとかって言うので写真とってきました。
akiraは日焼け?ひあけ、ひあき?そんなので記念写真。
うん。そうね。
そうね。親bakaですね

DSC_0210
DSC_0210 posted by (C)kumamotobf
[ 2008/11/10 10:46 ] surimin | TB(0) | CM(3)


記事書かせていただきます
明日の練習の時に教えてください
[ 2008/11/11 15:27 ] [ 編集 ]

カワイイでしょ~。アップの画像は画像をクリックし続けるとアップしていくよ。
っていうか、かよこちゃんも記事かきなよ。今度idとpass教えるんで宜しくっすv-218
[ 2008/11/11 05:55 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛いですね
アップの写真も見たいです
[ 2008/11/11 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/193-aa4a7081







