 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスチューム?! 

スミリンさんからすすめられて初書き込みさせていただきますドキドキ

何を書き込むか迷っていたら(o^o^o)
いい写真が→コスプレ^-^

今日コナミのレッスンで同じウエアのお客様がいました!!!
すごくビックリでした
コナミとアリーナがコラボしたウエアです
ピンク可愛いですよね
そうだー紀子さーん私もスヌーピーのピンクのチームTシャツ買いたいですどなたに頼んだらいいですか


やっと写真の入れ方がわかりました!!
スミリンさんありがとうございました^-^

かよこでした
[ 2008/11/11 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


ユニフォームMとLどっちがいいかなぁi-184i-184
男女兼用のやつなんだけど。。。
あと誰か持ってない人いたっけ~i-198
[ 2008/11/28 22:29 ] [ 編集 ]

でわ今度森田さんの全裸の写真を期待しときます
なんちゃって
[ 2008/11/28 16:52 ] [ 編集 ]

どうせなら全裸の写真の方がよかったです
[ 2008/11/22 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/194-90808f32







