 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三十路おめでとうございます 

12月1日(日)73はしさん73の誕生日でした。おめでとうございます^-^

CIMG0918_convert_20081203072617.jpg 
来年子供さんも産まれてパパになられるのでバンバンゲーム(ソーコム)のやりすぎには・・・・・・・・
気をつけましょうね!!!
ちなみに練習終了後 邦サン邸でバンバンゲームを夜までやっていて奥様に怒られていました・・・・
ハハハハハァ
みなさんCIMG0919_convert_20081203075820.jpg
練習も寒くなってきましたが、夏の大会にむけてがんばりましょう。
しかし無理は禁物です。怪我には気をつけて、練習前後にストレッチをしっかりと行いましょうね^-^

そうだーーー来年の1月に鯛マラソンがあります。マラソン走ったら鯛1匹プレゼントです
みんなで持久力強化会をしませんか??

                                    260かよこでした260
[ 2008/12/03 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


プレステ3とソーコムプレゼントしてあげたいけど・・
無理です・・。ごめんね。
30歳おめでとう!!
もうすっかりオヤジだね!!


ほら。。


オヤジ。。


ネッ

[ 2008/12/08 20:43 ] [ 編集 ]

おめでとう

30さいおめでとう

プレゼントにそーこむとぷれすてあげたいけど
無理です。

おめでとうございました。
[ 2008/12/04 08:46 ] [ 編集 ]

おめでとぉぉ~♪♪
とうとう仲間入りだね!!
2月には念願のパパに・・・。楽しみだーi-184i-184i-178
[ 2008/12/04 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/199-a1a103c6







