 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンニクニクニク 

やばいです!!今日邦さん宅にて紀子さんと佳世子でにんにく入りの鳥の丸焼きをいただきました
ビーチフット+005_convert_20081222014857

ジョンソンさんから頂いた鳥です
かなりおいしそうでしょう^-^
おいしかったのですが・・・・・・・・・悲劇がおこりました
邦さん宅から帰宅途中にTUTAYAにDVDを返しにいった時
私の隣に並んでいるカップルが
彼女「なんかニンニク臭くない??」
彼氏「うん かなりニンニク臭い。。。」
その後の私の行動は皆さん解りますよね!!!
走って逃げ帰りました

ビーチフット+008_convert_20081222015505

私ごとですが・・・・今日友達の結婚式でした!!
余興にの様子でーーーーす

コガさん結婚式+034_convert_20081224031236

余興終了後ブーケリボンがありました
20人の独身女性がみんなブーケについているリボンを握り引っ張るという結婚式でよくあるイベントですが・・・・・
27年間1回もブーケをもらったことない私ですが・・・・・・
なんと今回リボンを引っ張ったら^-^
ブーケがつながっていて!!!!!!
ブーケをもらってしました
やばーい^-^私をもらってくれる人が出てきてくれるかも???
なんちゃって
コガさん結婚式+025_convert_20081224031418



では27日の忘年会
皆さん楽しみましょう

紀子さんと話していましたが、年末皆さんで一泊温泉旅行に行きましょう!
楽しそう^-^楽しそう^-^
[ 2008/12/22 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ハハハハv-10足は競輪選手のように太くておいしそうでしょv-16そうだ森田さんクリスマス会来なかったでしょーーーーv-12
[ 2008/12/26 03:48 ] [ 編集 ]

カヨさんの足おいしそうですねv-238
[ 2008/12/24 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/203-3cc6dcfd







