 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も有り難う! 

今年も沢山の試合をさせて頂きました。

こんな不甲斐ないオレでもみんなのおかげで楽しく
ぷれいさせて貰いました。有り難うです。

やっぱり、団体競技っていいっすね!
「みんなの心が通じ合う」
と言うのは、個人競技には無い醍醐味ではないでしょうか。

コートの中の人
交代待ちをしている人
応援してくれている人

みんなの心が通じ合った瞬間って最高ですね!



そんな時、だれも声にださない。


みんな声に出さなかった。。

そんな みんなの声を詩(うた)にしました。

聞いて下さい。 rong.png

来年も熱い「お兄ちゃん」を期待してます。
[ 2008/12/24 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


すみりんの詩面白すぎ!!!!v-238
爆笑したよ~
[ 2008/12/25 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/204-95db2939







