 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'mas Party 2008 

Merry X'mas恒例のX'masぱーてぃーをくにちゃんちでしました
DSCN6177.jpg

DSCN6176.jpg
色んな味のたこ焼き作ったよ。きむち、納豆、チーズ、にんにくチキン・・・
あれ、もはやたこ焼きではないですなでもおいしかったよ
DSCN6175.jpg

ぽーちゃんがチョコレートフォンデュセットを仕入れてくれました
うまく流れて大成功。ぽーちゃん大喜び
DSCN6173.jpg

のりちゃんがケーキを仕入れてくれましたかわいらしくておいしいチーズケーキでした
DSCN6183.jpg

今年もやりました 恒例のサンタコンテスト
かよちゃん。かわいすぎますアイドルになれます
DSCN6182.jpg

しょうちゃん。色っぽいです いい顔してます
DSCN6076.jpg

おまけ。邦子ちゃんです。かーわいい
DSCN6191.jpg

超キュートなみかりんと、ハイキングウォーキングのQちゃんに変身したしょうちゃん。
DSCN6187.jpg
[ 2008/12/25 04:04 ] Anna | TB(0) | CM(4)


>のり
老けたんじゃない。オトナになったのよv-238
>わたぼ
確かに!古株がせいぞろいだね。でも楽しいからいいのだ!
わたぼに会いたいよー
>かよちん
もんじゃ焼きいいね~ このメンバーでやると、色んなもんじゃ焼きができそうだねv-16
[ 2008/12/26 04:29 ] [ 編集 ]

アンナさん!!写真アップありがとうございましたv-10本当に楽しかったですね!!
用意やいろいろしていただいた方ありがとうございましたe-460
もんじゃ焼きパーティーもしたいですね!
[ 2008/12/26 03:45 ] [ 編集 ]

おひさ

楽しそうやの~v-10
古株がクリスマスに邦家にそろってるのは心配ですが・・・。
のりこへ。もうミソジ~ですから~!!v-12
[ 2008/12/26 01:22 ] [ 編集 ]

初チョコタワー楽しかったぁv-10
納豆たこ焼きもおいしかったぁv-15v-15
なんか私老けたぁv-40
[ 2008/12/26 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/205-e0d5f710







