 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会お疲れ様でした。 

皆さん今年も色々お疲れ様でした。
来年も楽しくBFライフを過ごしましょうね!!
来年は更なる飛躍を求めてみんなで精進しましょう!!!

これなかった人達のために忘年会の様子を一部お楽しみください
↓↓


最後の画像はちょっと衝撃が大きいので心臓の弱い方はご遠慮ください。 resize0630.jpg
resize0627.jpg
resize0628.jpg
resize0631.jpg

[ 2008/12/29 19:50 ] kuni | TB(0) | CM(1)


最悪!!!!
邦さんのバカ!!!!!!!
なんて画像アップしてるんですか??
もうお嫁にいけません・・・・・

[ 2008/12/29 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/207-a46df7af







