 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始 

お酒を飲む機会が増えるこの年末年始。
皆さん体調を壊さずいいお正月を迎えましょう!!

うちの旦那さんは、ちょっと疲れ気味。。

DSC_0186_convert_20081231110534.jpg


そういえば、いいものあったね!Kanちゃん


DSC_0185_convert_20081231110426.jpg


これを飲んで元気になってぱぱ!
肝臓には大変いい薬みたいですが
頭には効かないみたい。


aaserfc.jpg
[ 2008/12/31 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


>sumirin
いえいえ実家の父です。。。
[ 2009/01/03 23:54 ] [ 編集 ]

>nori
とんがってるyo。しかも先っちょぼこぼこしてるし。
凄いよ。

>りんご
おお!ぴゅんも愛用してるの!!
。。。。パパリン?!スミリン??

パパリン!!!!!

パパ!!


パパになったの!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/01/03 21:49 ] [ 編集 ]

これ知ってる~v-237
うちのパパリンも愛用者v-238
[ 2009/01/03 00:24 ] [ 編集 ]

なんかとんがってる。。。v-40
[ 2009/01/01 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/208-d679ea97







