 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はムツゴロウ結成10周年記念ですよ!! 

皆さん今年でチーム結成10周年記念です!!
早いものですなぁ~・・・。
常にメンバーギリギリでの出場しかできなかったムツゴロウ&スヌーピーもすっかり仲間が増えて
大分大家族になりましたねぇ。。。
はじめた時はこんなにハマってしまうなんてぜーんぜん思わなかったのに。。。
というわけで!!
今年は絶対!!優勝しましょう!!!!!
resize0634.jpgresize0633.jpgresize0638.jpg

resize0635.jpgresize0637.jpg

resize0636.jpg



[ 2009/01/02 22:44 ] kuni | TB(0) | CM(3)


10周年という節目で、いい結果が出るといいですね~。
[ 2009/01/03 21:45 ] [ 編集 ]

黄色のTシャツ懐かしいね(若)
クニちゃん、痩せたねv-30
[ 2009/01/03 19:33 ] [ 編集 ]

めっちゃ懐かしい写真ある~
みんな若い~
[ 2009/01/03 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/210-ffc749c8







