 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大漁だーーーーA 

鯛釣りに行ってきました!!

朝の4時に家を出て・・・・眠くて眠くて・・・・・・
6時に船に乗って1時間くらい海の上を走りました!!
そのときの1枚です

ビーチフット+109_convert_20090104153613

朝日がとてもきれいでした^-^


ビーチフット+102_convert_20090104154216

一緒に連れて行ってくれた人たちです
みなさんプロ並に吊り上げていました

ビーチフット+103_convert_20090104154757


すごいでしょう^-^
私も一匹釣りました

ビーチフット+101_convert_20090104152945

がんばりましたよーーーん


そうだ・・・・・・

イカも釣れましたよ




ビーチフット+056_convert_20090104155817


美味しそうでしょう

キャハハハハ


かよ
[ 2009/01/04 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


本当だ一番下もイカだねなんてかわいいイカなんでしょう

いや
いや
いや
イヤじゃなくて間違えた
イカじゃなくて

かわいいガラカブだにゃまたこの画像を使うなんてさすが

みなさん明日からお仕事ですねファイト
[ 2009/01/04 22:03 ] [ 編集 ]

あれ?なんかよく見たら一番下の画像がイカなのかな?
なんか捕食してるようにも見えるんだけど。。
v-17
[ 2009/01/04 20:23 ] [ 編集 ]

すげー超釣れてますねー。
イカも釣れたんだねー。
すごーい。
これなんて種類のイカなのかな?
イカ臭いのはよく出してるけどネv-8
ボクはイカじゃないよ!HAHA!!
[ 2009/01/04 20:18 ] [ 編集 ]

初米

かよちゃんに言われて初コメです~。

すごい~大きい鯛釣り上げたね~!!
刺身とか美味しそう~。

イカは。。。
まずそう。。。
[ 2009/01/04 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/212-f2767dd1







