 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしくんおめでとう! 

DSC_0358
DSC_0358 posted by (C)kumamotobf

幸せいっぱいの笑顔。

いいね!

いいね!

おめでとう~~~!!!

っていうか、家族だね!
橋本毛(家)だね!!

宴をひらきたいですね。

[ 2009/02/14 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


天使

本当に可愛かったし小さかったですね
はしさんパパの顔になっていました
これからも家庭に仕事にビーチに頑張っていきましょう
3月お花見したいですね
[ 2009/02/20 19:25 ] [ 編集 ]

おめでと

ハッシ~、今日西田夫妻(予定)と飲んでたよ。
毛濃いさは父譲りにならないことをせつに願います!
必要ならスキカル送ります(笑)
Ai○o~、よくがんばったの~v-91お猿とベイビーのお世話大変だと思うけど橋本毛を支えてあげてねv-238
[ 2009/02/15 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/214-0cfc0379







