 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9年目・・・ 

ビーチの季節になってきました。
今年でなんとスヌーピー9年目!!まさかこんなに長い付き合いになるとは・・・
みんな年とるはずです・・・・。


2002年ビーチフットに初出場!!
まだこの楕円形のボールなれてなく、ただただ勝敗関係なく和気藹々と楽しんでました。

FH000014.jpg

2003年選手宣誓・・・
ちょっとはプレイを覚えた頃かな??

画像 025

2004年の写真がないなぁ・・・

2005年初IBFA主催九州大会へ・・・
強いチームがたくさんいて頑張らなきゃって思った頃です。

画像 245

2006年初カップゲット!!!3位だぁ~やったぁ

P7230450.jpg

2007年準決勝進出・・・BUSAIKUさんやっぱり強かったな。

5638879.v1241840820[1]

2008年メンバーいっぱい増えたよ。最多人数です。
平均年齢が大分さがりました
P7200751.jpg

2009年・・・
今年はどんな年になるでしょう!?!?

[ 2009/06/04 00:12 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)


スヌーピー長い長い歴史がありますね

私もその仲間に入れてうれしいです。

今年はどんな夏になるかわかりませんが………

勝っても負けても悔いが残らないように

みんなで力をあわせて頑張っていきましょう!!!


私の今年の大会の目標は!!!!


ノックオンをしない


スローフォワードをしたい

オフサイドをしない
→タッチしたあと声を出し『下がる』と自分に言い聞かせる


作戦プレーでの確実なパスをだす



基本中の基本ですがここができていないと………

すぐ相手のボールになり


攻撃ができないことを、こないだフグ戦で痛感しました。


みなさんの足を引っ張らないように2009年なにかしら形をのこしましょう!!!!
[ 2009/06/16 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/221-dc5bbc5b







