 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合い入れて 

aki
今年もユニフォーム作りの季節がやって来ました!!
おじさん頑張っちゃうぞ
スヌのユニフォーム今年はおおいに期待してもいいですぞ!!
かなりの自信がございます。
とにかく関西大会までには仕上げますのでお楽しみに!!
akikann
[ 2009/06/12 11:49 ] surimin | TB(0) | CM(3)


>mori子ちゃん
いえいえ。好きでやらせて頂いておりますので!
楽しみにしといてねぇ~

>カヨコ
まぁまぁそんなに固くならんと楽しく行きましょう!!
へんなプレッシャーが掛かっちゃうよ!
デザインとカラーリングは
あなた達が楽しく勝ち進んで九州大会で優勝する
姿を想像しながら考えましたので
あくまで楽しく!
そして優勝めざしてね!
[ 2009/06/16 18:05 ] [ 編集 ]

ユニフォームかなり期待してます

よろしくお願いします

ユニフォームに負けないように練習頑張って技術をあげなければ………

大会まであと少し
頑張りしょう\(^O^)
[ 2009/06/16 17:11 ] [ 編集 ]

いつもユニフォームありがとうv-10
デザイン楽しみにしとります♪

写真超きれい
かんちゃん気持ちよさそう(笑)
[ 2009/06/13 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/222-166c85d1







