 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これテストに出るからね~。 

はい。
コメントしないで見てばっかりいるピスタチオ斧とトシオ君。

問題です。

にしこり

この意味はなんでしょう。
他の皆も考えてね(はーと)


駄目駄目。。。オたん!週末呑んでばっかじゃ駄目だよ!
そんなんじゃ
ぜんぜん駄目だよ。

心だよ!
心の目で捉えるんだよ!!
ああ~トシオくん!!キャンこねくりまわしてたら思考が変な方向にいっちゃうよ~~
そう。
ほら。。
ね~~。
ほら。。。。
教えんよ。
分からん人は下の動画でも見て
気持ちをリフレッシュされる事をお勧めいたします!
[ 2009/06/15 18:56 ] surimin | TB(0) | CM(2)


西岡幸太
[ 2009/06/20 13:07 ] [ 編集 ]

分かった
西岡 秀夫
[ 2009/06/18 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/223-b317b067







