 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来ました! 


コトスコ?こすとこ行って来ました
いろんなものがアメ~リカンサイ~ズ
大人数でパーティやバーベキューするなら安くていいかも
直径43cmのピザは大きすぎて買わなかったけどおいしそうだったよ
人もうじゃうじゃでした。

IMGP1927_convert_20090620214541.jpg

んで、関西大会開催場所潮芦屋ビーチにも足を延ばしました。海は綺麗とは・・・・
でも、砂浜は広かったっス
大会まであと少し、このビーチで試合する姿を毎日妄想して、みんな練習がんばるだぞ~

[ 2009/06/20 22:58 ] お奈良 | TB(0) | CM(1)


白浜に続き関西まで下見ご苦労様!!
なかなか綺麗そうなとこやねー。
当日ヘトヘトにならんようにトレーニングしとけやー!!
[ 2009/06/21 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/226-175cba19







