 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西大会2009 



関西大会お疲れ様でした。みんな上手くなっていたのに驚き、俺自身にとって今年は、ものすごく限界を感じた大会ですた・・・。練習はしなきゃダメねしかし、トップチームのスピードには衝撃を受けましたまるで体育館

IMGP1945_convert_20090709203012.jpg

ムツゴロウ予選Cリーグ
vs 大飯ブラックス  23対0
vs team Leap   29対0
vs BLUES      16対0
1位通過第一シード獲得

B1トーナメント
第1試合  ムツゴロウ vs team MOMA 15対3
準々決勝 ムツゴロウ vs 日本海  3対13 敗退

IMGP1943_convert_20090709212045.jpg

スヌーピー予選Uリーグ
vs 劇団死期    11対3
vs ジャッカル666  0対10
vs ライズマン    3対7

B3トーナメント
第一試合 スヌーピー vs Un lache 48 0対16 敗戦

レディーストーナメント
vs マジックエリンギ 7対8 (後半途中まで勝っていたが・・・、惜しかった)

むつ&スヌの皆様、九州大会に向けてコンディションを整えて、骨折とかしてる人はカルシウムしっかり摂取してください
[ 2009/07/09 21:17 ] お奈良 | TB(0) | CM(4)


いやー、関西大会お疲れ様でした。
新人さん達も大会を経験しましたし、九州大会ではもっといい動きができるんじゃないでしょーか。
トップチームと練習試合もできたしほんとお勉強になりましたわ。

平岡さんは日本語のお勉強も必要だね^^
[ 2009/07/11 10:15 ] [ 編集 ]

スヌーピーの試合ほんと惜しかったv-393
みんなだったら勝てると思えた試合だったので久しぶりに悔し涙がでましたv-409
九州大会期待してますv-364

v-307美味しいビールのためにがんばろうv-363
[ 2009/07/10 20:16 ] [ 編集 ]

みなさんお疲れさまでしたもうすぐ九州大会ですね
ビーチを初めて9ヶ月がたちますなにもわからず
泣きそうになったことも何度もありましたが、チームのみんながいろいろ教えてくれたり、支えてくれたおかげて頑張れたと思います



試合終わったあとに美味しいビールのみたいにゃ
[ 2009/07/10 13:18 ] [ 編集 ]

レディースの試合ほんと惜しかったね~!!
コート外から見てみんなの成長に感動してましたv-406
っていうかでたかったぁぁぁぁぁああああああv-356

来週はいよいよ九州大会だぁv-444がんばろうねv-343
[ 2009/07/09 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/230-a3215f1c







