 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西大会2009 夜 

関西大会の初夜は、べーお薦めのお店「ラ ポスト」で美味しい夕食頂きましたうまうま
夜は夜で楽しいよね九州大会は参加できないので、すでに俺の心は打ち上げまっしぐら
お盆には帰省するから、それまでみんな打ち上がっちゃダメですよ~

IMGP1971_convert_20090709203853.jpg

そういえば今年、毛ガ人が多い気がしたけど、理由が分かりました
悪霊が憑いてますモリの断裂もおにーちゃんのヒザも橋君の剛毛ものりぷに彼氏がいないのも間違いなくこれの仕業です

IMGP1970_convert_20090709203921.jpg

もしかしたらショウちゃんの自腹にも憑いているかも

IMGP1970-1.jpg
[ 2009/07/11 12:21 ] お奈良 | TB(0) | CM(3)


すごい顔してますね
私も負けそう

もうすぐ九州大会ですがんばるぞ
[ 2009/07/16 08:58 ] [ 編集 ]

最初俺かと思いました。
こわいっす・・・。
[ 2009/07/12 22:23 ] [ 編集 ]

最初よっしぃじゃなくてくにちゃんかと思った。
にてない!?!?
すごいねこの写真(笑)

そういやこの集合写真お店の人にプリントしてもらったのにどっかいってもうた・・・v-40
[ 2009/07/12 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/231-46bedd3c







