 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月2日(日)練習後にマン○ス釣堀へ・・・。 

今日はとても天気がよくとっても練習がきつかったですね。。。
ひょんなことから、秋津のマン○ス釣堀へ行くことになりました・・・。

Image2441.jpg

Image2451_20090803002935.jpg

釣果は、、
クニ   5匹
コリン    3匹
ジュンさん 2匹
ノリ     1匹
チョンペー 1匹
トシオ 坊主
森田さん・・・釣堀なのに・・・、ありえません・・・。
Image2431.jpg

なんか亡霊のようで気色悪いですが、紀子さんです。
トランポリンではしゃいでますが、この人骨折してますよね・・?
ビーチと引き換えに、骨もくっつかないという噂があるのに大丈夫なんでしょうか・・・。
[ 2009/08/03 00:30 ] kuni | TB(0) | CM(1)


タモリ会長釣り堀で釣れなかったって正直ドンマイです今頃守護霊が釣り堀で爆釣りしてるでしょう間違いない
[ 2009/08/09 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/233-182ffb72







