 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大反響につき値下げ!!!! 

こんにちは!
オンラインショップ-ムツ&スヌのカリマス社長とこ、もりっとすりみんです。
こんにちは!

風神様 雷神様の てーしゃつ企画を立ち上げたとたん!
ライターの火力を強にしていたのを忘れて、鼻毛が焦げて鼻中に焦げた臭いが充満しちゃいました。
風神様 雷神様のゴリヤクに感謝感謝!

こんな凄い風神様 雷神様のてーしゃつ。
デザインが気になる方が沢山いらっしゃられるみたいですね!確かに見えづらいかもしれませんので拡大画像を載せておきますので
ご確認くださいね!

あ、それと価格を値下げします。

huujinraijin
saikyou
DSC_0033
DSC_0201
[ 2009/08/03 11:46 ] surimin | TB(0) | CM(2)


>世紀末救世主

ほぁたっ。

今度咳き込むモノマネ見せてねv-238
セイッ!
[ 2009/08/07 19:07 ] [ 編集 ]

鼻毛が焦げて鼻中に焦げた匂いが充満した爆笑しました
シンゴ兄さんとショウペさんの風神雷神正直かっこよすです
[ 2009/08/06 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/234-e22b668f







