 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国大会総集編その壱 

静岡近辺の長い渋滞を乗り越え、中華街を満喫していたくにちゃん&満腹のりぷ~とようやく合流
お昼を食べて、ホテルへGO
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP1999_convert_20090821201617

ほんですぐさま夢の中へグースカピー
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP2000_convert_20090821201722

夜は4人で前夜祭かんぱ~い
2009蟷エ07譛・5譌・_IMGP2004_convert_20090821201814

翌朝ホテルの朝ごはんすでに戦闘服でやる気マンマン
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2009_convert_20090821201902



[ 2009/08/21 20:56 ] お奈良 | TB(0) | CM(3)


もう皆スルメじゃv-509ミソジじゃe-260
[ 2009/08/22 23:57 ] [ 編集 ]

いやー、運転ほんと助かりましたわ。
お世話になりました。
ていうかアレだね。
俺達もすっかりオヤジやね。
皆水分足りてねーって感じ・・v-208
[ 2009/08/21 23:01 ] [ 編集 ]

いやー、運転ほんと助かりましたわ。
お世話になりました。
ていうかアレだね。
俺達もすっかりオヤジやね。
皆水分足りてねーって感じ・・v-208
[ 2009/08/21 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/237-780b8f4c







