 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国大会総集編その弐 

車も無事に停めることができ、いざビーチへここでりんごさん、ようやく登場
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2011_convert_20090821201954

お昼すぎに日帰り組み(のりぷ以外)到着して、なにやらヒソヒソ
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2015_convert_20090821202148

いよいよ全国大会スタートですBUSAIKUさんも見守る中ドッキドッキの抽選中
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2017_convert_20090821202226

んで、終戦すまん、試合中の写真無かった
大将二人は応援に夢中だし、おら~ビデオ係だったもんで・・・。
2009蟷エ07譛・6譌・_IMGP2018_convert_20090821202330

最後にみんなで記念撮影お疲れ様でした
2009蟷エ07譛・6譌・_CMGP2022_convert_20090821202502

さ~皆様いよいよ今シーズンも残り僅か
しっかりリベンジしちゃいましょう奈良から少しだけ応援しております

[ 2009/08/21 21:20 ] お奈良 | TB(0) | CM(2)


レディに失礼ねv-412v-217
もうすぐスイカが出てくるのv-238v-381
くにちゃんは、種ごと食べちゃだめよv-415
[ 2009/08/23 00:03 ] [ 編集 ]

あれ?りんご太った?v-17
もう完熟しちゃったネv-238
[ 2009/08/21 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/238-b12389c6







