 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出【お盆編】 

BF仲間のFULLGAINとおっ立ち岬で、試合&BBQ
2009年08月09日_IMGP2062

みんな良い顔してるね~天草大会で呑んでたころがなつかしゅうございます]鼻からビールでてたころ・・・三重支部のヤスノブくん元気かな
2009蟷エ08譛・9譌・_IMGP2064_convert_20090821202629

帰りの車で、大好きなママを独り占めできて幸せそうなすりみんひゅ~ひゅ~
2009蟷エ08譛・9譌・_IMGP2067_convert_20090821202710

[ 2009/09/01 22:21 ] お奈良 | TB(0) | CM(6)


>三重支部長
やっぱり熊本は、やばい。楽しすぎますv-222
今からでも漫喫できますよ~v-441
[ 2009/09/03 12:33 ] [ 編集 ]

御立岬でのフルゲイン戦はぼくちん,性Οで入院してました(嘘)
[ 2009/09/02 21:10 ] [ 編集 ]

>すみりん
私の危うい運転で眠れるなんてすごいわv-363
めぐさんのひざまくらがとっても心地よかったのねv-10
[ 2009/09/02 19:40 ] [ 編集 ]

早く練習したいですね!!!!!
なんかこの1週間変な感じです・・・・
v-12
[ 2009/09/02 16:40 ] [ 編集 ]

ヤスノブですけど…
楽しそうでv-12
夏、満喫って感じが羨ましい
俺、満喫してませんv-42
[ 2009/09/02 15:54 ] [ 編集 ]

たのしかったね~~!
もう。夏も終わり。。ちょっぴりセンチな気分のおじさんです

身重の方に運転して頂いてこんなに爆睡できる自分が信じられません。。ごめんね~りんごちゃん。。お世話になりました。

[ 2009/09/02 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/239-6ecd70ae







