 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お試し!! 

 



265やぎさんです265


写真ちっこくできるようになったんだけど、写真の貼り付け場所がいまいちわかんね202


今貼り付けてる場所でええのんかい?ファイルのアップデートっていうとこにも追加されてるんだけどそれはただしいのぉ?


すみちゃんおしえて266


 

[ 2006/10/11 22:50 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(2)


やぎさん

noriっぷ!頑張って投稿してくれてるね!!
画像は幅380ピクセルくらいにするといいと思うv-433
記事を書く所に『WYSIWYGテキストエディター機能をオンにする』って所があるからオンにしてみるとかなり面白く分かりやすく記事が書けるよv-426がんばってーv-39
[ 2006/10/13 08:44 ] [ 編集 ]

おお!

投稿楽しいでしょi-88これからも宜しくです!
画像の件ですがーー。1つのファイルが250KBまでだよ。でも出来るなら29KBまでがいいかも、携帯閲覧ができんから。。画像編集ソフトはフリーでいっぱいあるから一つ用意しとくと便利かもv-294
[ 2006/10/11 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/24-10613209







