fc2ブログ







リベンジ宗像優勝おめでとう!! 

リベンジ宗像
ムツゴロウ-優勝おめでとう!

IMG_0084
IMG_0088
言葉がございません。。いろんな方々に感謝です。
楽しい大会を、有り難うございます!

そしてムツゴロウからリベンジ宗像のMVPが選ばれました!
選ばれた選手はムツゴロウエースの、、、、、! くにちゃんでした!
動画:MVP
MVPを予感させるすばらしい踊りを上動画クリックしてご堪能くださいませ!
スポンサーサイト



[ 2009/08/24 19:25 ] surimin | TB(0) | CM(4)


カヨコ

v-237本当に男子の決勝戦感動しました。
久しぶりに鳥肌がたちました!!!
前半負けていて、、、少しあきらめていましたが・・・・
後半のムツゴロウの皆さんを見ていたらv-10
やってくれるんじゃないかv-218と思っていました^-^
そしたら2トライも決めて!!!逆転!!!すばらしい
私の中で今年1番の感動だったかも・・・
そしてkuniさんv-219MVPおめでとうございます!!
ダンスも人にはマネできないほど面白くて・・・・・
爆笑してしました!!
ダンスをする前に、人目を少し気にしていたところがもっとうけましたv-8

さぁ シーズンオフですが みなさん来年にむけて頑張りましょう^-^
[ 2009/08/26 16:52 ] [ 編集 ]

おめでとうv-238

すごく感動の試合でした

すごくきつい大会だったけど いいもの見れて良かったv-16
[ 2009/08/25 12:04 ] [ 編集 ]

いっやぁ優勝って最高です逆転勝利ってホント最高です団結力そして皆が最後まで諦めなかったのが美しい勝利に結びついたのでしょうか?
今シーズンのいい締めくくりとなりました来年は悔しい涙ではなく最高の涙を流しましょう
[ 2009/08/25 11:05 ] [ 編集 ]

皆さん大会お疲れ様でした。
そして優勝おめでとう!!!
やっぱ優勝っていいもんですねv-238
皆でがんばってきた甲斐がありましたなー!!
みなさんありがとう!!

これに満足せず、来年も更なる飛躍ができるようがんばりましょう。

それにしても我ながら気味の悪い動画ですな・・。
踊りももっと上手になりたいと思いました。
ボクがんばります!!
[ 2009/08/24 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/242-0316300c