 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出【初キッス編】 

お盆だよ全員集合(全員ではありません)&すり民誕生日呑み会まだまだ、元気な時の一枚
いや~、たくさん呑みましたね皆で呑むお酒は、最高に美味いっス

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2083_convert_20090821203221

よほど楽しかったのか、大好きなはし毛にチューをせがむクニ子(ボーイッシュ系)
後ろで喜ぶ呑んだクレ達普段は、回し飲みでさえも絶対にNG(女子とはOK)な男、はし毛だったが・・・・

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2081_convert_20090821203344

ハジメテ~ノ~、チュ~~クニトチュゥ~

2009蟷エ08譛・4譌・_IMGP2082_convert_20090821203413
初キッス!?は、”せつない”しろの味(ほんのり梅酒割り)
一揆前のしょうちゃんも大喜びしています(この後、旅立ちましたね)ほんっと楽しい夜でした
この日、はし毛は、クニ子家にお泊りしましたとさ、チャンチャン
[ 2009/09/02 22:04 ] お奈良 | TB(0) | CM(1)


まじでたのしかったね~~
チュウまじでびっくりだよ!!
uekingのチュウの後の、乙女の様な恥ずかしがる表情が
かわいいやら、きもちわるいやらでもうワッショイな感じだったよね。
[ 2009/09/03 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/244-44f2d59b







