 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バ~ビ~ブ~ベ~ 

赤パン履いて練習してみたけど、なんか違う(決まらない。。)suriminです。
(かいかえよっかな

そんなことはー置いといてっ

べーが北海道のメロン屋さんでジャガイモ20Kgゲットしたって話おもろかったしよかったですね。
んでジャガイモがあまってると予測したわけですよ

ジャガイモでお決まりなメニューですがー試してみてはいかがかなと思ってリンク貼ります

ほんとに美味しいカリカリ☆フライドポテト by れおのん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品
http://cookpad.com/recipe/346603



ボインットは
二度揚げと、ジャガイモを切ったら洗わないって事らしいぜ!
[ 2009/09/10 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ポテトって外食でも旨いけど、家で作るとなんかまた別の旨味口の中から体全体に伝わってくるよね!
なんか

「びゃっ」と来て
「ぺっ」って感じ。(お兄ちゃん風)
[ 2009/09/15 07:42 ] [ 編集 ]

今度作ろう

こら、うまそうですね。

マックやガストやジョイフル森田でフライドポテトが
一番好きな俺としては、かなり需要が高いですわ!
[ 2009/09/14 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/246-aac86589







