 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の運動会-2009 

DSC_0127
おはようございます。
昨日は練習をお休みして、娘の運動会へ行ってきました。

朝早くいって場所取りで並んでたら、開放のアナウンスと同時に、グラウンドの四方八方から無数のパパママ達が猛ダッシュ!みんな顔が恐い。。。kanna泣き出すし。
これって並んでる意味ないじゃん。。
毎年こんな感じなのか~~って納得。来年は良い場所とったるで~~!

でも案外良い場所とれたんで一安心でした。

それと望遠レンズのいいやつを買わなきゃね。。 DSC_0157
DSC_0209
DSC_0095
[ 2009/09/28 08:01 ] surimin | TB(0) | CM(2)


そうなの。東海のグランドであったんだよ!
大学の方のちいさな運動場で

コサイなつかしい。。俺の前髪を引きちぎったせんせい。
ん~~~。ゆるしがたい。
[ 2009/10/01 11:15 ] [ 編集 ]

か~わ~い~か~ねぇ~。
ほんなこつかわいかぁ~。

ってか、東海の保育園なんですね。
コサイもきっと喜んでるYO!!
[ 2009/09/30 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/248-cab8d6e5







