 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本時は雪でしたね 

mowryがインに入ると見せかけてアウトへ逃げながらパスもらうのは、個人的に嫌いではないです。
mowryのDFを一度イン側に連れて行ってパスもらう春寒にアウトに切って抜けて行くって感じだよね!
「く」って感じだよね
「く」
もしくは
「つ」

ねっ!ぐっさん!

にしこり

あ~酔っぱらってきた。。

そんこともありましたが~

今日は雪!
you ki!
NO! I am toshio

あ~~。。眠い。。


画像と動画はりつけます。おやすみなさいえぶりわん

DSC_0005
DSC_0080



[ 2010/01/13 23:51 ] surimin | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/257-9a3fb95c







