 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃をウケました 

世の中は常に進んでいる。
言い換えれば
ついさっきの出来事でも過去となる。

もう、自分は過去の物なのか?
時代に取り残されているのか??

そんな事を思った事はないだろうか、


僕は最近そんな事を思い知らされる出来事があった、その衝撃を受けた動画を上げて貼付けているので、
暇な森田君は見て頂きたい。

そう、世の中(時代)はとぅとぅみとぅどぅけてるんでちゅ!
もう何かいてるかわからないので
動画みて。 えびふりゃ~が揚げたてって
凄くない!!!!!!!!
ってカリッカリ
まじで衝撃。




あと、かわいいかんなちゃん
[ 2010/03/22 19:57 ] surimin | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/264-8abab2dc







