 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

久々にアップしまぁ~っす

今日はちょっと風が冷たかったけど・・・お花見日和でした
100328お花見 009
桜ちゃん満開満開
とっても綺麗で癒されます

100328お花見 002
しかも・・・みんなの手料理付で幸せでした
私は手ぶらで若干申し訳ない気持ちになったけど・・・遠慮なくがっつり頂きました
ご馳走様でしたっっ 100328お花見 015
はるちゃんおっきくなったなぁ・・・私も年取るはずだ
100328お花見 012
喜一くん人見知りの時期に突入
100328お花見 006
京子ちゃんの笑顔ステキすぎます
[ 2010/03/28 23:26 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(1)


kuni

風が強くてちょっと寒かったですが皆さんのお料理が美味くてサイコーでした。
ご馳走様でした。
ちなみに私ダイエットー6.5キロいきました!!
イエーイ!!
[ 2010/03/29 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/268-d8e27987







