 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べー!おめでとう 

結婚おめでとう!!末永くお幸せに!!
花嫁さんきれ~だったな~~。
って料理おいしかった~

IMG_1399
特に焼きたてのパンとか。。


お誕生日??


その他の披露宴の画像

Flickr: Your stuff tagged with kawabe
http://www.flickr.com/photos/kougeisha/tags/kawabe/

[ 2010/06/07 08:25 ] surimin | TB(0) | CM(3)


べーちゃん&さとみさんおめでとぉぉぉv-24

なんかみんな楽しそう(笑)
結婚式はやっぱりいいねv-238

[ 2010/06/07 22:53 ] [ 編集 ]

a

いやー、ほんとめでたいですね。
おまけ映像が微妙ですが・・・。
月日の流れっちゅーのは早いもんですなぁ。。。
もひとつめでたく大会優勝と行きますか!
ハーハーハー

べーちくりんおめでとう!!
[ 2010/06/07 21:40 ] [ 編集 ]

いやー、ほんとめでたいですね。
おまけ映像が微妙ですが・・・。
月日の流れっちゅーのは早いもんですなぁ。。。
もひとつめでたく大会優勝と行きますか!
ハーハーハー

べーちくりんおめでとう!!
[ 2010/06/07 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/275-3a687e42







