 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなありがと~ 

ムツゴロウの皆さま

土曜日はありがとうございました。
大変楽しかったです。いい記念になりました!
体を張って盛り上げて頂いたので、他のテーブルの皆さんも楽しんで頂けたようです。
DSC01215.jpg
うちのjr.も可愛がって貰って大変喜んでおりました!

シンゴお兄ちゃんナイススピーチありがとうございました(はーと)
某先生は大爆笑していたそうです!

スヌーピーの皆さま
遅くからお祝いして頂き、ありがとうございました。
DSC01254.jpg
頂きました素敵なプレゼント、早速飾って使用してますよ~
メグさん、素敵な包装ありがとうございました。


わたしからも
ムツゴロウのみなさん、私たちの披露宴に来ていただき
ありがとうございました
スヌーピーのみんな、素敵なプレゼント
どうもありがとうございました
私たち夫婦(+りゅう)は、みなさんに祝福してもらえて
ほんとに幸せ者です
                     さとみ
[ 2010/06/10 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


さとみさんメッチャ綺麗ですね素敵でしたょ
[ 2010/06/22 16:55 ] [ 編集 ]

べーバンザーイ!
サトミ八犬伝!
りゅうバンザーイ!!
20年後くらいのムツゴロウエースかな?!!
[ 2010/06/18 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/277-e49f7078







