 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西大会楽しかったね! 

IMG_2399
ムツゴロウwithコリンの皆様
関西大会
「たのしかったね!」
試合結果とかは栗蜜氏から記事がアップされるかと思います。
「DENKO MAC」の皆様。仲良くして頂いて本当に有り難うございました!!!
DENKO HOME
http://www.eonet.ne.jp/~denkomachome/

また、練習試合もして頂いてとても有り難かったです。
そして、下関ふぐの皆様、初日雨で途方に暮れていたムツゴロウwithコリンをテントに招き入れて有り難うございました。なんかいつもお世話になりっぱなしで、、、本当に感謝の言葉しかありません。いつの日か必ず恩返しをさせて頂きたいと思います。
下関クラブHP
http://ww5.tiki.ne.jp/~mito/main.htm


あと個人的にさーてぃーふぁいぶ。お誘い頂き有り難うございます。ノックオン。低空飛行パスノックオン、オフサイド。やっちゃ行けない事一通りやってしまいまして、申し訳ございませんでした。やらかして言うのもなんですが、とても楽しかったです。有り難うございました。

話が長くなりましたが、お待たせしました!この後、関西遠征、大会の画像をじっくりお楽しみください!






IMG_2386
IMG_2389
泊まった民宿の部屋。
IMG_2392
IMG_2377
IMG_2421
IMG_2424
IMG_2431
IMG_2428
IMG_2430
以上っ。
っていうか、大会で疲れたのでねます。おやすみなさい。
[ 2010/07/04 23:33 ] surimin | TB(0) | CM(2)


おめでとうございますすごい
一緒に感動をあじわいたかったです
スヌーピーも九州大会にむけて練習頑張りましょ
気合いだーぁ
[ 2010/07/05 22:55 ] [ 編集 ]

おめでと~~~

ムツのみんな、大会お疲れさまでした~
ゆうこりんもマネージャーお疲れさまぁv-353
そして、B2 優勝!おめでと~~~v-315
すご~いv-398試合、見たかったなぁ。。。
この勢いで九州大会もがんばろ~v-425
[ 2010/07/05 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/279-ec8d4b97







