 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010九州大会楽しかったね! 

お茶をすする森田氏。画像から感じ取れるが、相当熱いお茶らしい。
IMG_2931
九州大会楽しかったね!
色んなTEAMの人達と仲良くなって、刺激し合ってとても有意義な時間を過ごせたとおもっちょります。
だるまやジャパンさんの方々や、oceanMonkeesの方々、練習試合をして頂いて有難うございます!
最近仲良くさせて頂いているKID-RFCさん。僕個人もKIDさんのメンバーの名前を覚えてきている位です。
え~と。たろくんでしょ~、こーへいくん。やんくん。クロアチアくん。しんご。江藤(フルゲイン)。あと茶髪の人。それと背が高い人。
それとこの人誰?
IMG_3207
この人写真とるのうまいよ!カメラよかっちゃんチックなの持ってたし。流石やね~。ほんと、有難う!
てなわけでこの人が撮ったいい写真をアップしますんでごらんくださいませ! IMG_3190
IMG_3194
IMG_3199
IMG_3203
IMG_3213
[ 2010/07/27 11:24 ] surimin | TB(0) | CM(2)


あ。森田氏かも。。りーもー。
[ 2010/07/28 11:25 ] [ 編集 ]

えっ森田君じゃないの?
[ 2010/07/27 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/280-98ec5ca0







