 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州大会楽しかったね! ~パート②~ 

みんなの笑顔がステキすぎます!!!!
P7250226.jpg

九州大会お疲れ様でした~
個人的に今年はムツゴロウの試合に感動したよ~
感動をありがとう!!!

P7250217.jpg

P7250214.jpg
↓大会の結果↓
みえるかなぁ・・・・
P7250211.jpgP7250210.jpg
みんながんばってます。
P7240093.jpg P7250126.jpg P7250161.jpg P7250180.jpg

P7250208.jpg

P7250228.jpg
夏が終わったなぁ~・・・
また来年に向けてがんばりましょ~

[ 2010/07/27 22:39 ] Noriっぷ | TB(0) | CM(4)


>りんこさんへ
ウチのメンバーがCiaoさんのブログにお邪魔したみたいですね!
これからも宜しくお願い申し上げます!
Ciaoさんのブログを当siteのリンクに掲載させて頂きました。
Ciaoさんのブログのブックマーク追加大歓迎です!!宜しくお願い申し上げます!!
[ 2010/07/30 08:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~!!

こんにちは!Ciaoの倫子です。ブログ見ていただいてありがとうございました☆

九州大会、たくさん試合できて幸せでした♪来年ももちろん行きますので、よろしくお願いします!!

あ、勝手ながらCiaoのブログのブックマーク追加させてもらってもよろしいでしょうか??
[ 2010/07/29 00:47 ] [ 編集 ]

綺麗でしょ!うふ。最後の写真なんか寂しくなるね。。。。夏が終わったって感じがする。は~大会前に髪切っときゃよかった。。
[ 2010/07/28 11:28 ] [ 編集 ]

なんか比べてみると、すみりんの写真やっぱ綺麗だね!!!
いいなぁ一眼レフ・・・
[ 2010/07/27 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/281-fecd0765







