 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西も思い出そうよ! 

resize0651.jpg

関西大会のHPに写真がアップされてたんでダウンロードしました。
エッチなやつのついでにダウンロードしたんじゃないからネ!!
すりみんから結果の報告をするようにつたえられてたので結果を報告しますね(いまさらだけど・・・)
B-1+1優勝しました!!!!
いやー!みんながんばったネ!!
ダウンロードしたやつ全部貼り付けてみます!
resize0647.jpg
resize0648.jpg
↑森田さん反省・・?
resize0649.jpg
resize0650.jpg
ボクばっかり写っちゃってゴメンネ!テヘッ


★お詫びのおまけ画像です★
resize0652.jpg
↑↑クリック↑↑
稲中かーーーっっって!
[ 2010/08/12 23:18 ] kuni | TB(0) | CM(3)


来年はもひとつ遠征に行きたいな貯金しなくちゃね
[ 2010/08/13 13:41 ] [ 編集 ]

関西大会心底燃えました
[ 2010/08/13 13:11 ] [ 編集 ]

関西大会たのしかったね~~
いなちゅ~か~って!!
[ 2010/08/13 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/287-41f77237







