 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010御立岬 ビーチフットボールBBQ 

IMG_4545
フルゲインさんとの御立岬 BF BBQ楽しかったね!フルゲインさんまた楽しく遊びましょ!
あの後、長女とくら寿司で本気で喧嘩してちょっとブルーになってます。
今日帰ったら仲直りしよっと。
それはさておき、ヤスなんとかブくんが帰って来てたね。そうだね。
さ~宗像がんばるぞ!
今年最後の大会なので最後です。
あ~駄目だ。長女の事が頭からはなれんけんここらへんで終わります。
[ 2010/08/16 18:40 ] surimin | TB(0) | CM(2)


本当に楽しかったですね   
ビデオも今回たくさん撮っているのでみんなで見ましょう


宗像まであと一週間みんなで頑張っていきましょ
[ 2010/08/16 22:09 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~

かんちゃんと仲直りしたかなぁ~v-236

かんちゃんがちょっぴり心開いてくれてピンクのおばちゃんうれしかったよ~~v-10

[ 2010/08/16 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/289-2c9fba39







