 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宗像大会お疲れ様!!パート① 

resize0823.jpg
宗像大会お疲れ様でした!!
男女共に非常にハードな内容でしたね。。
結果は、、、アベック準優勝・・・。
来年は一緒に優勝できるとよかですなぁ。
resize0822.jpg

まずは開会式の様子でも。。
恒例のボール?投げっす!!

いやー、しかしトーナメントってやっぱスタミナってかんなり重要だね。。
今年はフルメンバーでの大会参加もできなかったし。。
準決勝・決勝とほんと死にそうでした・・・。

えっと、では皆のがんばってる姿を。。
スヌーピー
resize0836.jpgresize0834.jpgresize0833.jpg
resize0832.jpg
resize0838.jpg
resize0837.jpg

○ッキーも熱中症になりながらも頑張りました。。
resize0842.jpg
resize0841.jpg

ここでチームメンバーのカ○コさんからも一言
resize0839.jpg皆さんの試合感動しました。
私も鼻くそ・・、いやへたくそながらにもMVPを頂けて顔出感激です。
ヒィーハァーヒィーハァー

ムツゴロウ
resize0829.jpgresize0828.jpgresize0827.jpgresize0826.jpgresize0825.jpg
resize0831.jpg
resize0830.jpg
resize0864.jpg

決勝戦の入場シーン
resize0865.jpg
resize0866.jpg


ムツゴロウメンバーの白レンジャーからも一言
resize0845.jpg
コリンさんパンツ見せてください。
あっ私いつも見てました。ヨホホ

セクシーバイオレンジャー
resize0860.jpg
CDデビューしました。
後ろにはハシ君もいるよ!!

番外編
セクシーフラダンスの皆さん
resize0862.jpg
と、それをエロい目で見る二人・・・。
resize0861.jpgresize0863.jpg
こんなステキな笑顔見たことないよ!!二人とも!!

なんかつかれちゃった。。
今回はこの変にしときますネ!!
[ 2010/08/24 00:55 ] kuni | TB(0) | CM(7)


あー、大会終わっちまったーねぇ~。。
ツマンネー。。。
[ 2010/08/28 22:53 ] [ 編集 ]

宗像大会お疲れ様でした みなさんのおかげでMVPがとれました ありがとうございました これからもみなさんの足を引っ張らないように頑張りまーす 
[ 2010/08/28 18:36 ] [ 編集 ]

おちゅ[絵文字:v-238]

お初ですv-116

大会お疲れサマでしたv-237
ファイト不足v-190ですみませんでしたv-40でも楽しかったァ~♪♪

junさんナイス笑顔v-8
[ 2010/08/27 21:53 ] [ 編集 ]

フラダンス最高v-238
[ 2010/08/27 17:35 ] [ 編集 ]

ムツゴロウのポーズまとまりないっすよねー。
敗因はやっぱそこかな・・・。
来年は優勝するぞー!!
[ 2010/08/25 21:49 ] [ 編集 ]

砂浜変態ムツゴロウ究極奥義「天破の構え」が決まりましたね
[ 2010/08/25 17:54 ] [ 編集 ]

おめでと~?

アベック準優勝おめでと~v-315
あの暑い中、みんなお疲れさまでしたぁv-301
来年はアベック優勝でv-398
[ 2010/08/25 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/293-744524a8







