 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行ってきました。 

温泉に行ってきました。
温泉上がりにスッキリしたところで、自分のヒゲをカメラで撮ってみました
IMG_4892
蟻みたいだね(はーと)
働きアリさん達かな~?
それとも女王アリかな~?
あ~~。
兵隊アリさん達だよきっと!ね!
IMG_4886

そろそろ剃らないとな
[ 2010/08/30 17:35 ] surimin | TB(0) | CM(5)


あっあともう1つ俺,一瞬すりみんさんのヒゲ,本物のアリンコだと誤解してしまいました
すりみんさんのヒゲに砂糖を散らすとヒゲ達は餌だと思って群がりますか!?
群がったら俺嬉しいです
[ 2010/08/31 22:50 ] [ 編集 ]

>栗蜜氏
家族風呂には入れません。
福田君と入って下さい。
[ 2010/08/31 19:57 ] [ 編集 ]

ヒゲで擦って大根おろしはできます?できたら俺うれしいです!俺も風呂入りたいです!もちろん家族風呂でね
[ 2010/08/31 11:01 ] [ 編集 ]

>世紀末救世主
家族風呂には入れません。
モーリーと入って下さい。
[ 2010/08/31 10:43 ] [ 編集 ]

ヒゲで擦ってマッチに火をつけることはできますか!?(笑)できたら俺嬉しいです(笑)俺も温泉入りたいです家族風呂でね
[ 2010/08/30 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kumamotobf.blog78.fc2.com/tb.php/296-265a3605







